• 締切済み

性器ピアス

セルフで男性器にピアスを開けました。 どれくらい経てばセックスしても大丈夫でしょうか。 場所は尿道に1箇所。尿道口の位置が元々下の方なので、プリンスアルバートとドルフィンの中間的な感じです。 12Gニードルで開け、14Gのバナナバーベルをファーストピアスとして付けています。 開けて2日目には血も滲まなくなり、痛みも無く、経過は良好な様です。 ご存じの方、よろしくお願い致します。 ※何でそんなことするのか、とか、やめてください、とか、自分が理解できないからただ批判する様な、解答になっていないコメントは御遠慮下さい。

みんなの回答

• paku3
回答No.1

ご参考になれば https://chin-tora.com/piercedearring/ 傷の治りにくい部位なので化膿には十分ご注意を 避妊は女性まかせになるので良いご関係を

bizarresnake
質問者

お礼

ありがとうございます。具体的にはよくわからないですよね。とりあえず、様子見ます。 ちょっとだけ入れてソフトに動かしてみて、あとはピアス外して普通にやろうと思います。 (経験ありますか?)