FMVU75JRAの音が小さい問題について

このQ&Aのポイント
  • FMVU75JRAのWindows10で音が小さく、聞き取りできないほどです。ボリュームを最大にしても聞き取りが難しいレベルです。
  • アプリに関係なく、FMVU75JRAの音は小さいです。非常に難聴状態に近く、何か問題があるのでしょうか?
  • 富士通FMVのFMVU75JRAの音が小さい問題について相談です。ボリュームを最大にしても聞き取りが難しいレベルで、解決方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

サウンドが小さく、聞き取りできないほどです

FMVU75JRA Windows10 ボリュームを最大にしても聞き取りが難しいレベルです。 アプリに関係なく、小さい音です。 こんなものなのでしょうか? よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TZ91
回答No.2

どの様な経路で購入されましたか? 下記URLのパソコンでしょうか? https://ykr.ykr414.com/2012/08/07/lifebook-uh75hn-review-01/ ヘッドフォンやヘッドセットを使用した時の音量はどうでしょうか? デバイスマネージャーを起動して「サウンド、ビデオ、およびゲームコントローラー」内のサウンドデバイスは何がインストールされていますか?

masataka0223
質問者

お礼

ありがとうございました。

質問者

補足

回答ありがとうございます。 イヤフォンを挿すと普通に聞こえました。 スピーカーの構造上、あの程度かと諦めます。

その他の回答 (1)

• NuboChan
回答No.1

>FMVU75JRA Windows10 FMV LIFEBOOK UH75/J FMVU75JR 2012年発売のOSはオリジナルがWin8のPCですね。 windows10という事は、あなたがアップグレードされたのですか ? (中古で購入 ?) ノートPCなので内蔵スピーカーが小さく  音量(音圧)は小さめですが、聞き取りにくいレベルでは無いはずです。 PCの来歴や経緯の説明が何も無いので一般的な回答ですが デスクトップの右下の通知領域にある音量アイコンで  音量を小さめに設定していませんか ? https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=018435

質問者

お礼

ありがとうございました。

質問者

補足

マシンはご指摘の通り、OSはアップグレードしました。 音量は最大でも、スピーカーからは小さな音しか出ません。 イヤフォンだと十分な音量が得られるので、こちらメインで使用します。 ありがとうございます。