- 締切済み
音がでない対処方法
- ThinkPad S560のイヤホン接続時の表示を消すためSmart Audioをアンインストールしたところ、音がでません。
- 再インストールする方法を教えてください。
- Lenovoのノートブック(ThinkPad)についての質問です。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- TZ91
- ベストアンサー率51% (1050/2044)
関連するQ&A
- E470 内蔵スピーカーから音が出ない
ThinkPad E470(Win10)を使用しています。 中古を譲り受け初期化して使用しようとしたところ、内蔵スピーカーから音が出ません。 いろいろ試したところ ・内蔵スピーカーから音が出ない ・イヤホンジャックにイヤホンを指しても検出されない ・Bluetoothスピーカー等をつないだ場合そちらから音は出る といった状態です。 オーディオデバイスのアンインストール/インストールや、Winの初期化は試してみましたがいずれも変化ありませんでした。 もしかするとハードの問題かもしれないのですが、なにか解決方法やお心当たりがありましたらご教示いただけますと幸いです。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。
- 締切済み
- ノートPC
- 内蔵スピーカーから音が出ない
Thinkpad E14 Gen2を約1年使用していますが、1週間くらい前から内臓スピーカーから音が出ないことに気がつきました。イヤホンを接続すると、イヤホンからは聞こえます。F1キーにランプがついています。以前はついていなかったような気がします。どうやっても消せません。関係があるかどうかは分かりませんが。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。
- 締切済み
- ノートPC
- スピーカーからの音が小さくなる
Lenovo IdeaPad S540にて、イヤホンジャックにヘッドホンやイヤホンを接続した後、外すとスピーカーからの音量が極端に小さくなります。 ボリュームにして20程で聞けていた音楽が80程にしなければ聴こえないくらいになります。 サウンドドライバ(Synaptics Audio)をアンインストールし再起動すると治りますが、その都度再起動をかけるのも面倒です。 WindowsUpdateやLenovoの更新も常に最新の状態に保っております。 同じような症状の方や、修正できた方はいらっしゃいますか。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。
- 締切済み
- ノートPC
- Realtek(R)Audioの再インストール
ノートPCX390のRealtek(R)Audioを誤ってアンインストールしてしまいました。ノートPCを再起動しましたがデバイスマネージャーに表示されません。インストール方法を教えてもらえると助かります。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。
- ベストアンサー
- ノートPC
お礼
TZ91様 回答ありがとうございます。確認致します。takasho6933