• 締切済み

新幹線「営業キロ」と「実測キロ」を比較したWebページを教えて

新幹線(特に東海道新幹線)の「営業キロ」と「実測キロ(実際のキロ数;実キロ)」を比較した表のあるWebサイトのページを教えてください。 検索サイトで、ダウンロードでデータ提供しているサイトは見つけたのですが、比較表のあるWebページは現在見つけることができません。 よろしく、ご教示願います。

みんなの回答

• rex55
回答No.1

例えば wikipedia で「東海道新幹線」について書かれたページのような記述でよろしいのですか? それとも各駅間ごとのデータが必要と言うことですか?

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E6%B5%B7%E9%81%93%E6%96%B0%E5%B9%B9%E7%B7%9A
otaku5
質問者

お礼

本当は営業キロと実キロの単純比較行列表が欲しかったのですが、wikipediaでもまあためになりました。 ありがとうございました。