• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:DCP-J572Nのインクの問題について)

DCP-J572Nのインクの問題について

121CCagentの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14392/28008)
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj572n こちらですか。 インクは純正品をお使いですよね?そうであれば何度かインクカートリッジを取り付け直してみるぐらいです。 あとはインクカートリッジにあるICチップが搭載された端子が接するプリンタ側の端子を綿棒などで掃除してみるとか。 https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/index.aspx それでも改善しないなら修理・点検に出すしか無いかも。

関連するQ&A

  • DCP-J582Nのインクについて

    ■製品名を記入してください。 【DCP-J582N】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【インクの買い足しをしたいので、「DCP-J582N インク」で検索をかけても、どのインクにもこの機械が載っていないので、どれを買えばいいかわかりません。】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • DCP-J987N インクを検知できません 

    DCP-J987N プリントアウトしようとすると、毎度「インクを検知できません」と表示される。インクを入れなおしても、この表示が消えず、結局印刷をあきらめることになってしまう。対処法をご存知の方、教えてください。よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • DCP-J715N 廃インクパッド交換について

    廃インクパッドの高官はどうすればいいでしょうか。 機種は、DCP-J715Nです。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • DCP-J968N のインクが検知されません。

    DCP-J968N を新品購入したときの付属インクが検知されない。目視でインク残量は確認できます。ファームウェアも最新の H です。初期不良でしょうか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 【dcp-j928n】(インクを検知できません)

    ■製品名を記入してください。 【dcp-j928n】 ■どのようなことでお困りでしょうか? インクはまだあるようなのですが、「インクを検知できません」と表示されました。どのような対処法があるでしょうか? ■閲覧していたFAQのURL https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13008               ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • dcp-j4225nインク漏れ

    dcp-j4225nを使っていますが、インクが溜まって触ると手が汚れます。どのように すれば、良いでしょう?紙で吸い上げる? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • DCP-J740N黒インクのみ印字されない

    DCP-J740N黒インクのみ印字されません。クリーニングしても変化なしです。解決策教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • DCP-J925N

    インクジェットプリンターDCP-J925Nについての質問です。 この機種と同じ給紙トレイ(型番:LX8980)を搭載している機種を知りたいのです。 もしご存じの方がいましたら、教えていただけると有難いです。 どうぞよろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • dcp-j940nのインクセット

    dcp-j940nを使っています。 マゼンダのインク残量が無いと出て新しいのに交換してセットしましたが、インクをセットしてください インクカートリッジがありませんとでます。 どう対処すれば良いですか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • DCP-J575N インクを検知できません

    DCP-J575N インクを検知できません インクカートリッジは純正の新品 MCYBのうちCYBが認識されない カートリッジを見るとむしろMが残量ゼロのように見えるが、インク残量があるCYBが認識されない 液晶画面の指示に従いカートリッジの取り出し、再セットは何度もゆっくり行なったが改善なし 電源の再起動も実施したが改善なし よろしくお願いします ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。