ピクチャーインピクチャーのワイプが真ん中から端に寄せると見切れてしまう理由

このQ&Aのポイント
  • ピクチャーインピクチャーのワイプが真ん中から端に寄せると見切れてしまう理由は何でしょうか?真ん中の長方形の形の部分しかワイプが存在しないため、端によせると見切れが発生します。
  • ピクチャーインピクチャーのワイプが見切れる問題の原因は、ワイプが真ん中の長方形の形の部分にしか存在しないためです。そのため、端に寄せると見切れが生じてしまいます。
  • ピクチャーインピクチャーのワイプが真ん中から端に寄せると見切れてしまうのは、真ん中の長方形の形の部分にしかワイプが存在しないからです。そのため、ワイプを端によせると見切れが発生してしまいます。
回答を見る
  • 締切済み

ピクチャーインピクチャー

ピクチャーインピクチャー ワイプが、真ん中から端に寄せると見切れてしまいます。 真ん中の長方形の形の部分しかワイプが存在せず、そこから端によせたら見切れます。なぜでしょう? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• qazwsx21
回答No.2

それ、ムービースタジオですね。それだとVegasと同じですので回答可能です。 タイムラインを2本使います。上のほうが小窓の動画です。 詳しくは参考の動画を見て下さい。 https://www.youtube.com/watch?v=qtUsv8QRIZ8

leavesshoot1127
質問者

お礼

ありがとうございました! この動画通りやってもどうしてもワイプを右端に移動できず、困っています… 諦めます!笑

• qazwsx21
回答No.1

編集ソフトは何でしょうか。それはともかく、想像して書くと、ワイプにしたい画面のサイズが大きいのではないでしょうか。

leavesshoot1127
質問者

補足

ありがとうございます。 movie maker17platinumです。 ピクチャーインピクチャーをしようとして、小窓の動画を右端にうごかしたくても、メインの動画が額縁みたいになっていて、小窓の動画が見切れてしまうのです。 どうしたらいいのでしょうか?