謎の球体

このQ&Aのポイント
  • ベランダに現れた黒くて丸い物体の正体は謎です。
  • 見たことのないビー玉くらいの大きさの球体が気になりますが、触れる勇気がありません。
  • ベランダの手すりに乗っている謎の球体の情報をお持ちの方はいらっしゃいませんか?
回答を見る
  • 締切済み

謎の球体

朝起きてベランダを見たら手すりの上に、見たことのないビー玉くらいの黒くて丸い物体が乗っていました。何か気になるのですが、怖くて触れません。わかる方いれば教えてください。

みんなの回答

• Nebusoku3
回答No.3

のど用のクロ飴 のように見えます。 下の方が溶けかかっているのでは?

• bardfish
回答No.2

猫のうんちかもw 地域によっては狸とかイタチとか? 鳥のうんちではないですね。 周辺の家屋の状態やお住まいの建屋の種類、地域などの情報があれば動物、風などで飛んできたものなど推測できるのですが・・・ 写真も露出が合っていないため不鮮明。 パソコンの画面で等倍表示してみるとなんとなく葡萄のような・・・アパート・満床のような集合住宅だとしたら、上の階の人が葡萄ほとりこぼしたとか?ブルーベリーかも?それともそういう形のアイス・・・ありましたよね?w うんちの線は細くなりましたが、直前とか夕べは雨が降っていたとしたら可能性は残る。

• lonboo12
回答No.1

念珠藻か、鳥の糞か、植物の種子か、雨で膨らんだどこかの家の消臭ビーズが転がってきたんでしょうか。