-PR-
解決
済み

RolandMusicBox

  • 暇なときにでも
  • 質問No.98963
  • 閲覧数42
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 95% (236/247)

以前使っていたPC(NEC)にはRolandMusicBoxが最初から入っていましたが、新しいPC(IBM)には入っていません。
これはソフトを買ったり、ダウンロードしたりして入手できるのですか?
入手場所と、できれば、フリーウェアかシェアウェアかも教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

単体ではでていないようですねー。

「Vミュージくん2000」のなかに含まれています。
お礼コメント
mitchel

お礼率 95% (236/247)

たびたびありがとうございます!
早速「Vミュージくん2000」を見てみました。
金額によっては買おうか・・・と思ったのですが、「Vミュージくん2000」についてる「ScoreGrapher」をつい先日単体で買ったばかりなので(しょーっく!)、もうちょっと考えてみます。
情報、ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-07-03 21:23:11
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

ミュージックボックスはローランドのオルゴールの形をした簡易シーケンス・ソフトですが、これはフリーウェアでもシェアウェアでもありません。 各種音源ユニットなどに付属するソフトですね。 体験版は参考URLからダウンロードすることが出来ます。 ...続きを読む
ミュージックボックスはローランドのオルゴールの形をした簡易シーケンス・ソフトですが、これはフリーウェアでもシェアウェアでもありません。
各種音源ユニットなどに付属するソフトですね。

体験版は参考URLからダウンロードすることが出来ます。
お礼コメント
mitchel

お礼率 95% (236/247)

早速のご回答ありがとうございます。
体験版ではなく、「本物」(?)を入手することはできないんでしょうか。
投稿日時 - 2001-07-03 14:53:04


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ