• ベストアンサー

母親といく旅行、どこかいいとこありませんが?

気がはやいのですが、来年のゴールデンウィークに母親とどこかに旅行に行こうといってるのですが、どこか近場であまりこんでなくお薦めのところがあったら教えてください。 ちなみに関東地方の北部から出発します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ecco90210
回答No.1

こんにちわ。 何日間で、足はどうなさるのか不明なので、宿泊先の お勧めを置いておきます。 川治温泉なんてどうでしょう? 湯めぐりもで来ますし、 http://www.kawaji.gr.jp/index1.html 私は旅行旅行に行く際、旅館やホテルを決めてから周りの観光を考える方なのですが、『川治温泉の宿屋伝七』は、ソフト面もハード面も良いです。 密かに大人気旅館です。 おかみがしっかりしてるのでしょうか?年配の方を連れていってもサービスと心くばりに満足できる宿の一つだと思います。だからと言って、値段がバカみたいに高くないし、一度ご覧下さい。

参考URL:
http://www.yadoden.co.jp/
chaguma
質問者

お礼

ありがとうございました。ホームページもみさせていただきましたが、本当にすごくいい感じの旅館ですね。 でも、ゴールデンウィーク中はちょっとお値段が高そうですね。母と相談してみようと思います。(^_^)

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

はじめまして 私も関東北部在住なんです 母とも良く出かけます GWのように連休のあるときなら 東京か横浜のホテルでエステ、レディスプランなんていかがですか? のんびり親子で骨休め ショッピング、美味しいものを頂いたり♪ 楽しいと思います。

chaguma
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。そうですね、レディスプランとはなかなかのアイデアですね。(^_^) 今度母とも相談してみようと思います。貴重なご意見参考にさせていただきます。