• ベストアンサー

イケメンは服がダサい/スーツ姿でもイケメンですか?

稀にイケメン扱いされることがあるtomoです。 ですが、イケメン扱いされるポイントがわかりません。 先月通院している病院で薬局の方を見たら、職員が「なに見つめあってるの?」とかからかわれたりしていました。そういえばおしゃれしていきましたし、床屋の直後で顔も整っていました。 今月はなにもありませんでたし、スーツ姿でした。 tomoはどこの要素がイケメンなんだろう…と思い悩みます。 そこで質問なのですが、 イケメンは服がダサかったり、スーツ姿でもイケメンなんでしょうか。 厳密には服がダサいとスーツ姿は同義ではないかもしれませんが 解説していただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t_hirai
回答No.1

SMAPの中居さんは私服ダサいそうですが、ジャニーズですしイケメンですね。 スーツ姿もいい感じです。

tomo-tomo3579
質問者

お礼

さりげない一言ですが参考になります。 中居さん私服ダサいんですね…

tomo-tomo3579
質問者

補足

私自身、中身と外身が伴うときと伴わない時があるのがわかりました。毎日伴うように努力します。