Jcomのwifiルーターをお使いの方

このQ&Aのポイント
  • Jcomのwifiルーターを使用しています。WMC−C2533GST−Wを購入し、接続を試みましたが、画面が表示されません。どこで確認すれば良いでしょうか?
  • Jcomのwifiルーターを使っていますが、WMC−C2533GST−Wの接続画面が表示されません。問い合わせ先や確認方法を教えてください。
  • Jcomのwifiルーターの接続画面が表示されません。WMC−C2533GST−Wを購入していますが、どこで確認すれば良いですか?
回答を見る
  • ベストアンサー

Jcomのwifiルーターをお使いの方

Jcomのwifiルーターを使用しています。 WMC−C2533GST−Wを購入して 接続を試みましたが、次の画面が出て きました。 これは何処で確認すれば良いのでしょうか? jcomに問い合わせた場合、何を 教えてもらえばよいのでしょうか。 どなたかご教授お願いします。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#248574
noname#248574
回答No.1

J:COMの製品の型番が書かれていませんが、J:COMの製品はWi-Fiルーターで間違いないのですね。 それで、WMC−C2533GST−Wはルーターモードで繋ごうとしているのでしょうか? また、無線で繋ごうとしているのか、有線で繋ごうとしているのか、どちらでしょう。。。 J:COMの製品がWi-Fiルーターであれば、WMC−C2533GST−WはAP(アクセスポイント)モードにして有線で繋げば、ダブルルーターにもなりませんし、CATV回線との接続設定情報はJ:COMのWi-Fiルーターに登録されているはずですので、恐らくは写真の画面も出てこないかと思います。 なお、WMC−C2533GST−Wはe-Mesh専用中継機と接続してメッシュネットワークを構築するルーターですので、中継機として使用する場合は、同じWMC−C2533GST−Wをルーターにしてメッシュネットワークを構築するケースでしか使えないと思います。 https://www.elecom.co.jp/products/WMC-C2533GST-W.html