• ベストアンサー

今年の夏に

今年の夏に旅行に出かける方はいませんか?旅行はどこへ行きますか?お答えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2012tth
回答No.1

60歳男 家の近所に書籍掲載の観光地や温泉宿が複数軒有ります。 毎年この時期は、道路が込み込みで本当にうんざり でも、コロナで今年は朝晩ぐっすり眠れます。 お願いですから今年位、来ないで下さい。お願いします。

ithi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

行きません

ithi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。