• 締切済み

携帯を変える際のLINEの引き継ぎ

携帯を買い替えたいですが、LINEなどは、インストールしてからログインの時にアドレスとパスワードさえ打てばまた全く同じ状態で入れますか?あまり連絡をとりたくない相手もいるので、買い替えた事をきっかけに、なんか相手にそれが伝わるような表示やはたまたログインできなくなり新アカウントを作ることにでもなれば久しぶりみたいな会話をそこでしないといけないのが嫌です。番号は変えないです。

みんなの回答

• i-q
回答No.2

出来ないと思いますが、 最悪、サポートとやり取りすれば、 数日は掛かりますが移行できます。

• i-q
回答No.1

いいえ、 事前に旧機種で引継ぎ作業が必要です。。 ・引継ぎ作業後、36時間以内に新スマホでログインする。 あとは、トークも事前にバックアップしないと復元できません。 トークの注意点ですが、 Android>iPhone、iPhone>Android間は トーク内容は消えます。 (引継ぎは可能)

kaewx32
質問者

補足

アカウントさえ残れば過去のトークは消えてもいいですがそれもできませんか?