• ベストアンサー

YouTubeの広告に出てくる男の子は誰?

ご覧いただきありがとうございます! YouTubeの広告にでてくる添付写真の男の子のIDかお名前を知りたいです。。 右下にIDが書いてあるみたいなのですが、ぼやけてしまい見えないのでわかる方教えていただきたいです。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • quuausheh
回答No.1

IDは、kyn_0522 となっています。 画質を上げたら読めました。

jjjjja
質問者

お礼

さすがです、、!ありがとうございます!