• 締切済み

youtubeの検索で出る広告についての質問です

youtubeの検索で出る広告についての質問です。 長崎の原爆投下の日の前後に出オバマ大統領の広島演説で検索をしようとしたら、 一番上の目に付くところに、投下された原爆の(当時の米軍内での) 呼び名(リトルボーイ)を明らかにもじっただろうロゴの広告が ずっと出続けていたことがありました。 非常に気味が悪いです。 誰がこんな広告を出しているのでしょうか。 念のために写真を撮っておいたのでその時の画像も貼り付けておきます。

みんなの回答

• h1409brt
回答No.1

広告主は「広告」と表示されている横に書いているはずです。 (写真で言うとタイトルの1つ下の行の「広告の」右に書いてあるのが広告主です。)