筆まめ24の印刷面表示に反映されない問題の解決方法

このQ&Aのポイント
  • 筆まめ24を使用しているが、右側の印刷面表示に反映されない問題が発生している。
  • 印刷面表示に反映されない問題を解決するためには、以下の手順を試してみてください。
  • また、ソースネクスト株式会社の製品・サービスについての質問です。
回答を見る
  • 締切済み

筆まめ24を使用しています。

右側の印刷面表示に反映されないのです。回答お願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• MACHSHAKE
回答No.1

お使いの環境がさっぱりわからないので答えようがありません。 因みに、Windows10で使える筆まめは、 筆まめVer.25以降です。24は対応してません。 なお筆まめの最新版はVer.31です。