• ベストアンサー

【令和の殺人事件】令和のシリアルキラーの素顔とは

【令和の殺人事件】令和のシリアルキラーの素顔とは シリアルキラーとはどういう意味ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

連続殺人犯 だそうです…。 坐間のアイツとか?(´・ω・)

asuszenphonemax
質問者

お礼

みんなありがとう

その他の回答 (1)

• eroero4649
回答No.2

人を殺すことを目的とする、連続殺人犯ですかね。一般的に殺人事件というのは強い怒りだったり怨みだったり、お金が目的だったり見られたくないところを見られて捕まりたくない一心から起きたり、そういう感情に突き動かされて行われるわけですが(日本の殺人事件の90%くらいは身内もしくは知り合いとの間で発生するそうですよ)、そういう感情ではなくて「人を殺してーなー」で人を殺す人たちですね。 どういうわけか、白人系が多いですね。特にロシア。不思議なことに黒人系のシリアルキラーはあまり聞かず、アジア系となるともっと少ないですね。「やっぱ白人は、人殺しが得意だからな」というのは、あくまで私の偏見です。