• 締切済み

shockwaveがインストールできない。

マクロメディアのshockwaveを使用するコンテンツを利用したいのですがshockwaveをインストール中にIE6がハングアップしてしまい。インストールできません。 原因を調べようとマクロメディアのHELPのページへ行ったのですがそこのページに行くだけでハングアップしてしまします。何が原因でどうすれば解決できるのでしょうか?お分かりの方いらっしゃいましたら、どうか教えて下さいよろしくお願いします。 スペックは waindows XP ペンティアム4 1.6G メモリ 512MB

みんなの回答

• RZ350RR
回答No.1

googleツールバーとかYahooツールバーとかIEに導入してませんか? ポップアップブロッカーが作動してますので googleツールバーのオプションからポップアップブロッカーのチェックを外してください。 YAHOOツールバーも同じような状態にしてくださいね。 これでマクロメディアのHPでインストールできますよ。