セキュリティを一時的に停止する方法

このQ&Aのポイント
  • ウィルスセキュリティ機能を一時的に停止する方法について教えてください。
  • Q&Aでは画面が違って操作ができないため、別の方法でセキュリティを停止したいです。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスに関連して、セキュリティ停止の手順を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

セキュリティを停止するには

ウィルスセキュリティ機能を一時的に停止したいのですが、やり方を教えて下さい。ちなみにQ&Aでは画面が違って操作ができません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okvaio
回答No.1