• ベストアンサー

Xperia1Ⅱ グローバルモデル 接続できない

ソニー Xperia1Ⅱ グローバルモデル XQ-AT52でモバイルSIMを使用したいのですが、接続できません。対応していないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「UQ WiMAX」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

下記のリンクが参考になるかと。多少裏技的なことをしないと接続できないようです。 参考 https://digifla.net/rakutenmno-xperia1ii/ 以上、ご参考まで。

Hymaq88
質問者

お礼

無事、接続できました! 裏設定画面のようなものがあるんですね。 通信方式を変えるだけで、APNはそのまま使えました。 とても助かりました、ありがとうございます。