• 締切済み

【女性経験者限定】旦那から3P

3m2s6tlpleの回答

  • 3m2s6tlple
  • ベストアンサー率36% (412/1126)
回答No.1

相手は身内ではなく、元カレに近いのとか、そういう関係繋がりですけどしたことはあります。 まず、ご主人からの申し出なら 段階を踏んだ方がいいかな。 その後の生活もあるんですから 最初からあなたがもう一方の男性に満足してしまうとそれはそれで 不安になるという男の自分勝手な結果になりかねません。 それと、あなたが安心してしたいというのはもっともですけど それに巻き込まれる元カレもちょっと考えてしまうのでは? もし持ち掛けるなら十分な打ち合わせを。 ご主人が言い出しているのですからご主人が主として進めてもらいましょう。 あなたが自分の中のOK、とNGをはっきりさせること。 ご主人もどこまでがOKでどこからNGかをはっきりさせること。 それにつきあってくれる男性(元カレ)にも十分納得してもらうこと 最低限、必要だと思います。 最初は控えめな参加にしてもらったら? 夫婦の活動に少し手を添える程度。 主となる相手(夫)よりも参加者に反応しすぎないこと。 その後も続けるような行動もあまりしない方がいいと思います 婚外恋愛はご主人が望むことではないでしょう? 多分ですけど、ご主人には寝取られを楽しみたい気持ちと 夫婦の関係に刺激が無くなってきたことを変えたいという気持ちがあるのでしょう。 多くの既婚男性が婚外での恋愛(または肉体関係)を望むのに対し ご主人は妻を「使って」刺激を受けたいと言っているのです。 そこを良く理解してください。 寝取られる様を見てより強い愛情を感じてみたり 取り戻したいという欲望を湧き起こさせたり 相手の男よりも自分を選んでくれるだろう妻(ここが問題なのですけど)だからこそ自尊心を満たされると踏んでいるのです。 あなたが元カレに夫より感じたり、元カレとよりを戻そうとしたり 婚外恋愛をするのはご主人の目的ではないのよ。 簡単に言えば他の男に身を任せても、結局は俺を選んでくれるよね 俺が一番いいよね、としたいわけ。 ご主人が求めるのは夫婦の信頼ありきの刺激です。 本当に行うなら元カレがもうあなたとは恋愛関係にならないことも大事では? 3Pを持ち掛けてきたくせに、妻が他の男性と本気の恋愛に発展して 自分を捨てて去ってしまうかもしれないということを全く考えない人の思い描く刺激なのでしょう。 貴方もどう出るかは自由ですけど 元カレを巻き込み、行為をし、婚外恋愛にまで発展させたいなら そこまでしっかりご主人に認めさせてからね。 実際の行為だけに限って言えば楽しいですよ。 気心の知れた仲間なら新しい発見があったりするでしょうし 一人で物足りなくてももう一人が補充してくれますから。 比べてみるとやっぱりそれぞれ違うし、それぞれ良いところがあったりします。女性が少ないとヘトヘトですけどね(笑) でもその場で楽しんでサヨナラってわけにいかない相手なら 慎重に行ってください。 当然ですけど挿入まで許すなら避妊は確実に。 どっちの子か分からないのは彼らよりもあなたが嫌でしょうからね。

ich69
質問者

補足

丁寧な回答ありがとうござます。進め方、注意事項など大変参考になりました。私の場合、SEXすると相手に気持ちが入ってしまうので、元彼としたら、寄りが戻ってしまいますね。それを望んでいる?かもしれません。その点も含めて旦那とよく話し合いますね。補足ですが、旦那は自分は寝取られ性癖がある。とも言っていました。

関連するQ&A

  • 婚外恋愛を認めろと言う女性達ですが

    婚外恋愛を認めろと言う女性達ですが 結婚5年目の30代半ばの夫婦です。未だ子供はいませんので、新婚気分でやってきました。ところが今まで気がつかなかったのですが、妻に愛人がいることが発覚し、話し合いが続いています。 妻は私といてもワクワクすることが少なく、つまらないので、相手と出会って付き合っているとのことです。また、妻の女友達数人も私たちのもめ事に心配してか何度か話し合いに加わりましたが、彼女たちは結婚しても好きな男と付き合ってもおかしくない。婚外恋愛だってあってよいなどとオアホなことを言ってたまりません。 そのくせ、離婚すると言うと泣いて、離婚を拒否します。また、その女友だちも離婚するなんておかしいと言っています。 私が好きでないから、ほかに男を作るのに、なぜ離婚したくないのかわかりません。きっと、私の経済力と職業を享受したいだけでしょう。まことにお恥ずかしいことです。 有責は明確なので離婚しますが、この女性たちの言う婚外恋愛などと言うことが大手を振っているのでしょうか。 あきれるばかりですが。

  • 旦那に浮気をされたけど、やり直して夫婦円満の方は居ますか?

    先日、旦那の浮気が発覚して、不倫相手と3人で話し、2度と会わない、 連絡も取らない約束をさせて、相手には念書も書いていただきました。 幸せだった結婚生活は2重生活だったのです。 別れる事も考えましたが、旦那は死ぬほど反省してて これからは家庭のために一生懸命がんばり、幸せな家庭を 築くことで償っていきながらやり直したいといわれました。 旦那のことは大好きなので信じたいです。 でも不倫していたという不信感は消えず、 正直いつになったら許せる気持ちになれるのかわかりません そんな状況でもやり直した結果、幸せな夫婦になったかた、いらっしゃいますか? やり直す条件として、旦那さんにどのような約束をしてもらいましたか? 教えてください。お願いいたします。

  • 旦那が浮気しそうです。女性の気持ちを教えてください

    うちの旦那が最近浮気をしそうな感じです(;_;) 相手は合コンで知り合った、独身の年上の女性っぽいです。 どちらかというと、女性のほうが積極的な感じで、女性の方が旦那に気に入られようとしている感じです。旦那のほうも満更ではない様子で、食事の約束なんかをしています。旦那が既婚であることは女性は知っていると思います。 夫婦仲は普通に良好だと思いますし、仕事も一生懸命、家庭も子供も大切にしてくれています。浮気をしようとする男性の気持ちはこちらのご意見を参考にすると、まあ、分からなくもないです^^;旦那もそうなのか・・・と思うと、正直、かなりショックですけど。 ただ、ここで疑問なのは女性の気持ちです。私は独身の頃、既婚男性には全く興味がありませんでした。どういったって、男性にとっては遊びで、最終的には家庭を守るものだろうと思っていましたから、そんな最初から軽く見られるような恋愛をする気も、暇もない。というのが正直な気持ちでした。そんなこともありまして、この女性の気持ちが全く理解できません。何を求め、何を考えているのでしょうか??旦那はお小遣い制なので、お金もそんなにありません。 少しでも、お分かりになる方いらっしゃいましたら、ご回答宜しくお願いいたします。

  • 旦那の浮気相手が開き直って困っています

    こんにちは。親友の話です。 真面目なタイプの旦那さんが浮気をしていました。先週ばれたとき旦那さんは素直に認め、泣いて謝ったそうです。その後も話し合い、浮気相手とは別れたとのことでやり直す方向で頑張っていましたが、やはりまだ続いていたことが分かりました。 昨日友人の要望で、旦那さんと浮気相手と友人の3人で話し合いをする事になりましたが(念書も書かせるつもりで用意していました)、相手の女が浮気はしていないと言い張り「あんたがうちでくつろげないようにするから悪い」など友人を責め立てたそうです。タバコ吸いながら。今まで家庭が一番だと言っていた旦那さんも迷っていると言ったそうです。 今まではとても仲のいい夫婦で、子供も2人目がもうすぐ産まれます。浮気の証拠はありません。今回の話し合いの場を設けたのも浮気を認める発言を録音する為もありましたが、否定し始めました。 友人は旦那さんを愛しているし、家庭を壊したくないと言っていますが、相手の女が別れる気があるように思えません。 どうすべきでしょうか?妊娠中ということもあってとても心配です。良きアドバイスをお願いします。

  • 旦那の浮気、その後、、、。

    7月に旦那の浮気について相談したものです。 その浮気に関して旦那は「恋愛ゲーム」「相手が自分に対して本気になっていくのが楽しかった」「自分から言い寄ったりしていない」「肉体関係とかは一切ない」「E(私)が一番大事」「もう絶対しない」ということでした。そのときは肉体関係がなかったという言葉を信じてそれで許したのですが、、、。(肉体関係がないわけはないとも思いますが、旦那を信じて) 最近その相手の女(既婚者)のブログを発見。 関係は続いていないみたいだけど、女は旦那のことをまだ好きで、旦那との思い出をブログに書き綴っています。「まだ私はあなたを待ってるよ」みたいに。(旦那が毎日そのブログをチェックしているようでうちのパソコンの履歴に残っています) その相手の人のブログの内容ですが、自分の旦那とのセックスレス、先生(学生時代の)との不倫、うちの旦那との不倫(婚外恋愛って言ってますが)、など、ブログを読めば読むほどむちゃくちゃな女だと思います。 こんなむちゃくちゃな女相手に落ち込んでしまっている私もどうかとは思いますが、正直、あの女にブログやめさせたいです。 女は私がみてることも知らないだろうし、不倫がばれてるってことも知りません。だから、のうのうと書いています。 旦那も毎日チェックしてんじゃね~ぞ!とも思います。 聞きたいことがまとめられていないですが、 こういう場合は、 1、旦那に話す。 2、女に釘を刺す。 3、私が我慢 どれがいいんでしょうか? 毎日、復活してしまったりしないかと思って、不安でもんもんとしています。

  • 結婚は恋愛感情よりも他の条件が優先しますか?

    恋愛と結婚は別物ということについて。結婚は個対個の恋愛感情だけでは成立しないということが分かってきました。 ということは、結婚は恋愛感情的には元彼のほうが好きだったけど、結婚相手としての条件は今の旦那のほうが満たしているということでしょうか。 結果的に恋愛感情は元彼>結婚相手、結婚の条件としては元彼<結婚相手ということも多々あるということでしょうか。

  • 女性に質問です。

    旦那が仕事関係で知り合って親しく飲むようになった友人を自宅に連れてきました。なんと、その男性は貴方が処女を捧げた初恋の相手ではありませんか。懐かしさがこみ上げ、相変わらず彼の変わらない目元や微笑み、貴女の心は初恋の頃に戻ってしまいました。お互い嫌いで別れたわけではなく、事情があってお別れした相手です。 まさか自分との過去を旦那に話すはずはないと思っていましたが2回めに遊びに来た時に貴女も一緒に楽しくお酒を飲んで3人とも酔いが回って来た頃、旦那が提案してきました。「こいつとおまえの関係は、こいつから聞いたよ。お互い愛し合っていたのに別れたんだってな。辛かっただろ。こいつ、今でもおまえの事が好きで、未だ独身だよ。これから3Pしないか?おまえが元彼にどんなふうに抱かれるのか見てみたいし、最近俺たちのセックスもマンネリ化してて刺激が欲しいと思っていたところだ。」 貴女ならどうしますか。 (1)旦那も元彼もそれを求めるなら、応じる。 (2)何を馬鹿な事言ってるのと話題を変える。 (3)その場では割酔いしたからと断って、友人が帰った後、もう連れてこないでと言う。 (1)を選んだ方に質問です。 3Pの最中に、旦那と友人がこんな会話をしていました。 旦那「どうだい、久しぶりのこいつの体。」 友人「いやあ、昔のままですよ!相変わらず若くて美しい!」 旦那「そうか!自慢の妻なんだぞ! 締まりも抜群だろ!」 友人「そりゃあ、もう、僕が童貞を捧げた人ですから、一度も忘れた事なんてないですよ!」 貴女はどんな気持ちですか? (4)元彼はお世辞言ってくれてるけど、あれからだいぶおばさんになった体を見られて恥ずかしい。 (5)2人の男性に同時に卑猥な姿を見られて恥ずかしくてたまらない。

  • 恋愛経験のない友達

    30代前半の女です。 友達のことで悩んでいます。 よろしくお願いします。 中学からの親友がいます。 彼女は、未だに誰ともお付き合いをした経験がありません。 好きな人はできるのですが、告白してもいつもふられてしまいます。 私から言わせれば、結構理想が高いのも彼氏ができない理由だと思ってます。 たとえば、血液型はO型の男性がいい。B型やA型は無理。 トラックの運転手や工場勤務は嫌。 なるべくなら年下がいいなどです。 一番の親友なので、恋愛相談などもしたいのですが、どうも私の恋愛で自分の考え方と違うことがあると、全否定されてしまうのです。 たとえば、元彼と先日別れたのですが、友達は元彼のことが大嫌いだったみたいで、すべてにおいて否定されてしまいました。 たしかに、元彼は自己中心的で酷いこともいっぱいありました。 でも、人間なんでもちろん良いところもあったんですが、それも理解してくれません。 酷い振られ方をしたので、友達の言ってることは正論だったのかもしれません。 でも、私の勝手な我侭なのですが、幸せだった思い出まで全否定されてしまうと、親友だけにとっても寂しい気持ちになりました。 友達は友達なりの恋愛願望を持っているのはわかるのですが、血液型で判断してしまったり、職業で判断してしまったり、出身校で判断してしまったりするところがあります。 私はB型の彼とお付き合いすることが多いのですが、いつも『B型は振り回されるからダメ』と頭から言われてしまいます。 確かに、振り回される部分も多くあるので完全否定はできません、でも私にとって惹かれる相手なのです。 『B型でもいろんな人がいるから、ひとりひとり違うよ』って言っても『違うのは判るけど、相手を選ぶ基準にはなる』といって譲ってくれません。 いつも否定されてしまうことが多いので、恋愛相談もできなくなってきました。 確かに、私自身恋愛上手ではありません。 振られることもあったし、ダメ男に捕まってしまったこともありました。 でも、自分が悪いところもいっぱいあったから恋愛下手なのだと思ってもいます。 話が長くなってしまいましたが、友人の恋愛に対する考え方を柔軟にする方法はありますか? このままでは、彼女はずっと恋人ができないままなような気がしてしまうのです。 かなり余計なお世話だと自負しておりますが・・・(-”-;) 彼女が言ってる恋愛論の多くは理想的で正論なんですけどね・・・ だから何も言えなくなってしまう部分もあります。 でも、恋愛ってそう上手くいかないものだと思っているんです。 どうしたらいいでしょうか? お時間のある時で構いませんので、ご回答頂けたらありがたく思います。

  • 旦那の元カノが旦那に電話してきます

    先日、旦那が携帯に出たのを聞いていて何か違和感を感じ「誰から?」と聞いたら「学生時代の友達(男)」と言うので、その場は信じてました。 次の日、私が寝た後リビングで話声が聞こえ、明らかに相手は女性だと思い、翌朝問い詰めたら、あの時かかってきた電話は元カノで「声が聞きたくなった」と言われたから、旦那のほうからかけなおしたと言うのです。 向こうにも家庭があるし、単に懐かしさだけで電話してるだけだから、私に心配かけないよう嘘をついたと言うのですが、何か面白くありません。 遠くに住んでるから会えるわけもないか…と思いつつ、なんで元カレに電話するのか相手の女性も信じられません。話し声はとても楽しそうでした。 旦那に浮気心は本当にないのでしょうか?

  • 旦那を信じられなくなりました…

    以前から、旦那が会社の後輩の女性とメールしていました。 やましいことはないからと黙認してましたが、相手が旦那に好意を持ってるのがはっきりわかり、 旦那もさすがに距離を置くことを相手に告げました。着信拒否も目の前でして貰いました。 が、今日また一時的に着信拒否を解除してメールしてました。 メール内容は、仕事のことのみ。急用で仕方がなかったそうですが、 それならば会社の電話からにするべきですし、個人的な携帯でやりとりする必要はどこにもありません。 私としてはもうやめると言った約束を破った旦那を許すことができません。 休日も私達と過ごしますし、その他色々な行動から確かに浮気ではないです。 でも、もう全く信用できないんです。約束を破る人に何を言っても無駄ですから。 こんな風になってしまってこれからどうすればいいのか、わかりません。付き合ってから六年、結婚して三年ですが、 こんなことは初めてで混乱しています。旦那は謝ってはいますが、内心悪いとは思ってないのでそれも悲しいです。 たかが携帯メール、放っておけばいい。そう思われるかもしれません。 旦那は、パチンコもしますし、服も好きなのでお金使いは荒いです。 でも、旦那の稼いだお金ですし、ある程度自由に使ってもらってました。 ですが、私の中で女性関係の問題だけはどうしても無理なのです。 旦那もそれは十分わかって結婚したと思うのですが…裏切られました。 これから、もう旦那を信じることはできないでしょう。 そういう中で夫婦関係をどのようにして続けていけばいいのでしょうか? 束縛しないでどーんと構える…なんてことは私には到底できそうもありません。 昨日は一睡もできませんでした。もう泣き疲れました。 7ヶ月の息子を連れてどこかに行ってしまいたいです…