• 締切済み

【女性経験者限定】旦那から3P

3m2s6tlpleの回答

• 3m2s6tlple
回答No.1

相手は身内ではなく、元カレに近いのとか、そういう関係繋がりですけどしたことはあります。 まず、ご主人からの申し出なら 段階を踏んだ方がいいかな。 その後の生活もあるんですから 最初からあなたがもう一方の男性に満足してしまうとそれはそれで 不安になるという男の自分勝手な結果になりかねません。 それと、あなたが安心してしたいというのはもっともですけど それに巻き込まれる元カレもちょっと考えてしまうのでは? もし持ち掛けるなら十分な打ち合わせを。 ご主人が言い出しているのですからご主人が主として進めてもらいましょう。 あなたが自分の中のOK、とNGをはっきりさせること。 ご主人もどこまでがOKでどこからNGかをはっきりさせること。 それにつきあってくれる男性(元カレ)にも十分納得してもらうこと 最低限、必要だと思います。 最初は控えめな参加にしてもらったら? 夫婦の活動に少し手を添える程度。 主となる相手(夫)よりも参加者に反応しすぎないこと。 その後も続けるような行動もあまりしない方がいいと思います 婚外恋愛はご主人が望むことではないでしょう? 多分ですけど、ご主人には寝取られを楽しみたい気持ちと 夫婦の関係に刺激が無くなってきたことを変えたいという気持ちがあるのでしょう。 多くの既婚男性が婚外での恋愛(または肉体関係)を望むのに対し ご主人は妻を「使って」刺激を受けたいと言っているのです。 そこを良く理解してください。 寝取られる様を見てより強い愛情を感じてみたり 取り戻したいという欲望を湧き起こさせたり 相手の男よりも自分を選んでくれるだろう妻(ここが問題なのですけど)だからこそ自尊心を満たされると踏んでいるのです。 あなたが元カレに夫より感じたり、元カレとよりを戻そうとしたり 婚外恋愛をするのはご主人の目的ではないのよ。 簡単に言えば他の男に身を任せても、結局は俺を選んでくれるよね 俺が一番いいよね、としたいわけ。 ご主人が求めるのは夫婦の信頼ありきの刺激です。 本当に行うなら元カレがもうあなたとは恋愛関係にならないことも大事では? 3Pを持ち掛けてきたくせに、妻が他の男性と本気の恋愛に発展して 自分を捨てて去ってしまうかもしれないということを全く考えない人の思い描く刺激なのでしょう。 貴方もどう出るかは自由ですけど 元カレを巻き込み、行為をし、婚外恋愛にまで発展させたいなら そこまでしっかりご主人に認めさせてからね。 実際の行為だけに限って言えば楽しいですよ。 気心の知れた仲間なら新しい発見があったりするでしょうし 一人で物足りなくてももう一人が補充してくれますから。 比べてみるとやっぱりそれぞれ違うし、それぞれ良いところがあったりします。女性が少ないとヘトヘトですけどね(笑) でもその場で楽しんでサヨナラってわけにいかない相手なら 慎重に行ってください。 当然ですけど挿入まで許すなら避妊は確実に。 どっちの子か分からないのは彼らよりもあなたが嫌でしょうからね。

ich69
質問者

補足

丁寧な回答ありがとうござます。進め方、注意事項など大変参考になりました。私の場合、SEXすると相手に気持ちが入ってしまうので、元彼としたら、寄りが戻ってしまいますね。それを望んでいる?かもしれません。その点も含めて旦那とよく話し合いますね。補足ですが、旦那は自分は寝取られ性癖がある。とも言っていました。