SmartPerformance実行方法について

このQ&Aのポイント
  • SmartPerformanceの実行方法がわからない!新しいカーボンの9thGenではメニューが変わってしまったみたい
  • Lenovo VantageにはSmartPerformanceのメニューがなくなったので困っています。CommercialVantageとの共存もできないようです
  • SmartPerformanceが見つからない!Lenovo Vantageの導入もできない状況です。助けてください!
回答を見る
  • 締切済み

Smart Performance実行方法について

x1カーボンの9thGenを購入したところ、SmartPerformanceを実行させるメニューが見つかりませんでした。以前のモデルでははLenovo Vantage内にメニューがあったのですが、当機種からはCommercialVantageとなりプログラム名とメニューが変わり、SmartPerformanceが見当たりません。Lenovo Vantageを導入しようとしたところ、CommercialVantageとの共存は出来ない旨が示され、実行方法が分かりません。御存知の方いらっしゃいましたら、御教示頂きたくよろしくお願い申し上げます。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。

みんなの回答

• TZ91
回答No.1

Lenovo Vantageで有料のSmart Performanceを使用していますか? もし、支払いが済んでいてSmart Performanceが使えない場合はLenovoに問い合わせてみてください。 Smart Performanceがどうしても使用したいのであれば、「Commercial Vantage」をアンインストールして「Lenovo Vantage」をインストールしてみては如何でしょうか?