• ベストアンサー

Windows7パスワード

Windows7でユーザーアカウントのパスワードの設定したら何か違うパスワードになってしまいました、起動時に出るこの画面と、普段のパスワードと何か違います。最初のパスワードを出ないようにしたいのです。 何処をいじってしまったのか分かりません。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wormhole
回答No.2

添付のスクリーンショットを見た感じだと BIOSのパスワードのように思えますけど。 >最初のパスワードを出ないようにしたいのです。 BIOSでパスワードの解除をすればよろしいかと。

Endymion
質問者

お礼

ありがとうございました。なぜそうなったのか分からないのですがBIOSのパスワードリセットしたら大丈夫になりました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

その画面、BIOS側のパスワードと思われます。 WindowsのアカウントはWindowsを使うためですが。 BIOSはPCそのものを使えるようにするか?の パスワードなので、そちらをいじったようです。 対処法は、BIOSのパスワードを思い出して BIOSに入り、パスワードを消す以外にはありません。 今回の件は、Windowsは無関係になりますね。