• ベストアンサー

バインド?紐づけ?

スマートフォンとアカウントが連動できるようにすること、もしくは、アカウントであるアプリを管理することは バインドですか?それとも、紐づけですか? 例えば、このアカウントをアプリにバインドする。 このアカウントをアプリに紐づけをする。 どちらが自然な言い方でしょうか? どちらも不自然な場合、なんと言ったらよろしいでしょうか? 日本語学習者です。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nebusoku3
回答No.1

どちらも状況によっては有りますが、「同期をとる」が良く使われるような気がします。 あるいはカタカナで、「マッチング」などもあるかもしれないです。

kenchan_cn
質問者

お礼

ありがとうございます。