• ベストアンサー

Adobeソフトがダウンロードできません

Adobeソフトをダウンロードしたいのですが、 「互換性がありません」と出てしまい進めません。 ・MacBookPro(13-inch, Mid 2012) ・OS X El Capitan 10.11.6 上記、使用しているPCとOSです。 「互換性が〜...」の案内が出たときに詳細を見てみると、 OSを10.13以降にアップデートするよう指示が出るのですが、 PCが古すぎるのかOSアップデートができず... 諦めるしかないのでしょうか。 知識が乏しくお恥ずかしい限りですが、 どなたか詳しい方ご教示いただけますと幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MACHSHAKE
回答No.1

古いバージョンのAdobeソフトをダウンロードするしか無いですね。 https://helpx.adobe.com/jp/download-install/kb/downloaded-older-app.html

baikimman
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはり古いモデルのMacだと最新のインストールは難しいですよね。 書い直しなど今一度検討してみようと思います。 どうもありがとうございました。