• 締切済み

民主党政権時代に。

民主党(現:立憲民主党や国民民主党)は民主党政権時代に恒久平和調査局設置法案と戦時性的強制被害者問題解決促進法案を成立させなかったのは何故なのですか?民主党(現:立憲民主党や国民民主党)は野党時代に日本の第二次世界対戦の際の戦争犯罪を調査する為の恒久平和調査局設置法案を衆議院に、旧日本軍に慰安婦にされた女性に対して謝罪や補償をする為の戦時性的強制被害者問題解決促進法案を参議院に何度か提出していましたが民主党政権時代には成立しませんでした。民主党は民主党政権時代に恒久平和調査局設置法案や戦時性的強制被害者問題解決促進法案を成立させなかったのは何故なのでしょうか?

noname#258744
  • 政治

みんなの回答

• dragon-man
回答No.3

従軍慰安婦がありもしないねつ造だったからです。朝日のフェイクニュースです。朝日も認めています。今頃なにを、、、

質問者

お礼

有難う御座います。

• SPS700
回答No.2

1。民主党(現:立憲民主党や国民民主党)は民主党政権時代に恒久平和調査局設置法案と戦時性的強制被害者問題解決促進法案を成立させなかったのは何故なのですか?  詐欺だと見抜けなかったのでしょう。 2。民主党(現:立憲民主党や国民民主党)は野党時代に日本の第二次世界対戦の際の戦争犯罪を調査する為の恒久平和調査局設置法案を衆議院に、旧日本軍に慰安婦にされた女性に対して謝罪や補償をする為の戦時性的強制被害者問題解決促進法案を参議院に何度か提出していましたが民主党政権時代には成立しませんでした。  おそらく、当時に野党(今の自民)+の反対があったのでしょう。 3。民主党は民主党政権時代に恒久平和調査局設置法案や戦時性的強制被害者問題解決促進法案を成立させなかったのは何故なのでしょうか?  ネットが台頭し、安倍さんもう一度、という声が高まったからかもしれません。

質問者

お礼

有難う御座います。

noname#248402
noname#248402
回答No.1

在日政党だからですよ。

質問者

お礼

有難う御座います。