別姓連名の役職の付け方(筆まめver27)

このQ&Aのポイント
  • 別姓連名にする年賀状の宛名に役職を付ける方法がわからない。
  • 年賀状の宛名に別姓連名を使用して、それぞれの名前の上に役職を付ける方法を教えてください。
  • 筆まめver27を使用していて、別姓連名の役職付きの宛名を作りたいです。
回答を見る
  • 締切済み

別姓連名の役職の付け方(筆まめver27)

会社宛に年賀状を送る際,別姓連名にするところまでは大丈夫なのですが,名前の上にそれぞれ別の役職を付ける方法が分かりません。 代表取締役会長 ●● ●● 代表取締役社長 ●● ●● のようにしたいです。 筆まめver27を使用中です。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• emsuja
回答No.1

恐らくですが、そのような機能は想定していないと思います 私は、大きく上下関係がある方々ならともかく、ほぼ同格の方々に連名で挨拶状を送るのは失礼に当たると教わってきました。