取り込み画像が縦向きになる方法とは?

このQ&Aのポイント
  • スマホで撮った動画をmovie studio17 platinumに取り込むと縦向きになってしまう場合、向きを変える方法を教えてください。
  • スマホで撮った動画を縦向きから横向きに変える方法を教えてください。
  • movie studio17 platinumで取り込んだ動画が縦向きになってしまう場合、どうすれば横向きに変えられますか?
回答を見る
  • 締切済み

取り込み画像が縦向きになる。

スマホで撮ったmp4形式の動画をmovie studio17 platinum に取り込みをしましたが 縦向きになってしまいました。 元の動画はもちろん横向きです。 どうしたら向きを変えられますか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• qazwsx21
回答No.1

向きを変えるには、パン・クロップを使います。参考URLは下記です。 https://www.youtube.com/watch?v=WEJ0dLdgLaQ