• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:スーパーセキュリティのインストールが出来ません・・)

スーパーセキュリティのインストールができない理由と解決方法について

このQ&Aのポイント
  • スーパーセキュリティのインストール時に発生している問題について詳しく説明します。ユーザーアカウント制御を変更し、インストーラーアップデートの同意を確認すると、サーバーへの接続ができないというエラーメッセージが表示されます。
  • インストールが成功しない原因の一つとして、ソースネクストアカウントの認証情報が間違っている可能性が考えられます。しかし、マイページには正しくログインできているため、この可能性は低いと言えます。
  • 解決方法としては、以下の手順を試してみてください。まず、ユーザーアカウント制御を変更し、インストーラーアップデートの同意を確認してください。その後、ソースネクストアカウントの認証情報を正しく入力し、再度ログインしてみてください。もしも同じ結果が出る場合は、再度お試しいただくか、ソースネクストカスタマーサポートへ問い合わせてください。

みんなの回答

  • merrysun
  • ベストアンサー率27% (1167/4305)
回答No.1
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • スーパーセキュリティのインストールについて

    スーパーセキュリティZERO「スタートキット」同梱版のインストールについての質問です。 ダウンロードしたファイルを解凍し、インストールを開始すると「インストーラアップデート」ウィンドウが開き、「新しいインストーラを確認しています。」と表示されてゲージが動き始めますが、しばらくすると「アップデータの確認に失敗しました(0x00002EE2)」と表示されてインストールを完了できません。 先にマイページから製品登録を行ない最新版をダウンロード→インストール、という手順も試してみましたが同じでした。 何か解決方法をご存じの方はいらっしゃいませんか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • スーパーセキュリティzero インストール不可能!

    スーパーセキュリティzeroを購入し、この度windows7→windows10にアップグレードしたばかりのパソコンにインストールしようとしたところ、 (1)挙動が不安定…exeファイルを展開するまではいいのですが、データをインストールしたりしなかったり、ログインを求められたりられなかったりします。 また、インストーラーが最新じゃないと、何をやっても出てきます…。 (2)製品ログインを求められて、IDとパスワードを入力しても、サーバーに接続できませんになり、最終的にはそのまま自動でたち消えます。 このようなことから、製品コード入れる前で挫折しています…。 詳しい方、ご教示いただけませんでしょうか…? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ソフトウエアーのインストールについて

    本格翻訳4をインストールする「ユーザーID・パスワードの入力」画面で「ユーザーID」と「パスワード」を入力することになっていますが、それぞれ何を入力すれば良いのでしょうか。私は色々ID/PWを持っているのでどれを入力すれば良いのかわかりません。ヒントを与えてください。 宜しくお願いします。 (ソースネクストのマイページのID/PWはありますが)

  • スーパーセキュリティの更新をしたいのですが。

    メールアドレスを昨年変更しているのですが、マイページにログイン出来ません。 アップデートをしたいのですが、困っています。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • Zeroスーパーセキュリティのインストール

    Zeroスーパーセキュリティ3台用を購入しました。 まず、Windowsには無事インストールできました。 次に、iPhoneにインストールすると、「使用許諾条件書」が表示され「同意する」をタップすると画面が消えてしまいます。 その後、iPadにインストールすると、上記「同意する」を通過しますが新規購入して利用開始しなくてはならず、以降年額2,200円の有料になります。 購入した3台分で Windows と ios の別種のOSには対応しないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • スーパーセキュリティインストール出来ない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(ZERO スーパーセキュリティ1台/3台) ===ご記入ください=== ZERO スーパーセキュリティ1台/3台 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 3台中2台はインストールできたが、最後の1台、使用許諾が文字化けし、次へ進んでも何も始まらない、何時やり直しても同じ。 Windows updateしても同じ。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • スーパーセキュリティのインストールができません

    使用許諾のところからなんの反応もせず何の画面も出てきません。 Windows 10 Lenovo Yoga C930で買ったばっかりのPCです。 スーパーセキュリティはアマゾンからダウンロードバージョンで購入し、そのリンクからダウンロードはうまくいったのですが。。 もしかしてアマゾンになりすましたフィッシングサイトだったのでしょうか? アマゾンポイントで買って、そのポイントもちゃんと減額されていたので、さすがにフィッシングとは思えないのです。 一つだけ気になるのが使用許諾の画面で一番上の部分が文字化けしていたんです。 なんかフォントの設定で相性が悪くなってインストールできなかったりするのでしょうか??? 本当に困っています。 Sourcenextの電話は全く繋がらないし。。 助けていただけるとありがたいです。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • PCを新しく購入し、以前ダウンロード購入したソフトウェアを再インストールしようとしたがIDもしくはPWを受け付けてくれない。

    ソースネクストの本格翻訳4を以前購入し、PCをかえたので再インストールをしようとしてソースネクストの会員購買履歴から取得したIDとPWで再インストールを試みたがIDもしくはPWが違うためインストールを受け付けてくれない。どうしたらよろしいのか?

  • Bs`動画レコーダ7

    インストールも済みID PW入力しシリアル#入れたところで違うといってきましたがマイページを確認しても間違っていないようです なぜでしょうか ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • インストールが出来ない

    いきなりPDF ver.11 standard ダウンロード版 昨日4/15、アマゾンで購入した  いきなりPDF のインストールは今後どうすべきか教えてください 症状 IKIP11はダウンロードできた programホルダーないの インストールする.exeのダブルクリックでソースネクストアップデートはインストールされた様だ(動かしていない)が、 いきなりPDF がインストールされていない 動きがおそいので居眠りしておきたら画面がとまっていた(インストールの画面が) 再度、 インストールする.exeのダブルクリックしたが、「インストーラアップデート 新しいインストーラを探しています」の画面から進まず、4時間ほど待ってとめた 以上 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

専門家に質問してみよう