- ベストアンサー
Zeroスーパーセキュリティのインストールで問題発生、対応OSに注意!
- Zeroスーパーセキュリティ3台用のインストールに関して問題が発生しています。
- Windowsではインストールできたが、iPhoneでは「使用許諾条件書」の画面が消えてしまう。
- また、iPadではインストールは可能だが、新規購入が必要で年額2,200円の有料になる。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
関連するQ&A
- スーパーセキュリティインストール出来ない
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(ZERO スーパーセキュリティ1台/3台) ===ご記入ください=== ZERO スーパーセキュリティ1台/3台 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 3台中2台はインストールできたが、最後の1台、使用許諾が文字化けし、次へ進んでも何も始まらない、何時やり直しても同じ。 Windows updateしても同じ。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(ソフトウェア)
- ZEROスーパーセキュリティーIDわからず
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品 (ZERO スーパーセキュリティ5台用 マルチOS版) ▼パソコンのOS(例:Windows10など) Windows10、11 ▼上記3年ほど前に使用して複数パソコンで使用していましたが、ウィルスバスター購入したので1年そちらを使用し期限が切れたので再度ZEROインストールしたところ、覚えているIDはさらに数年前に1ライセンス用のZEROで5台用のZEROは他で使用されているメッセージ。 ライセンス番号はわかるがIDが全く思い出せません。どうしたらよいでしょう? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- 【ZEROスーパーセキュリティ、インストール不可】
2019に購入したスーパーセキュリティがサポート終了になるということで、 先日「ZERO スーパーセキュリティ 1台 追加購入サービス¥2,990」をネットから購入しました。 ところが、インストールしようとしてもできないのです。 どうしてなのでしょうか? すみません、教えてください。 私なりに考えたのが2つ、 ①以前から入っていたスーパーセキュリティをアンインストールしていないから。やっぱり古いのをアンインストールしてから新しいのをインストールするのですか? ②実はもう知らぬ間に新しいのがインストールされている。いや~、これはないと思うのですが…。 以上です。 しょうもない質問ですみません。 よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- ZEROスーパーセキュリティーがインストールできな
すみません、先ほど記載しました、インストールができないという件ですが (CPUが1500mhz以上必要で、不足しているため) HP(製品番号:54H86PA#ABJ/HP Laptop)Windows11 シリアルナンバー:5CD238LMGZ ですが、CPUは、下記でした。 インテル Celeron プロセッサー N4500 (1.10GHz-2.80GHz / 4MB) やはりこのままインストールはしないようが良いでしょうか? その場合の(購入済みのZEROスーパーセキュリティ 1台)代替品、 CPUのUp Grade方法など、お分かりになりましたらご連絡お待ちしております ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- ソースネクスト ZERO スーパーセキュリティ 3
ソースネクスト ZERO スーパーセキュリティ 3台 ダウンロード版についてお聞きします。ダウンロード版を購入する時はインストールしないPCを使用して購入してもいいですか?
- 締切済み
- セキュリティソフト
- スーパーセキュリティZEROインストール
スーパーセキュリティZEROのインストールについて教えてください。 10ライセンス購入しているのですが、個別に使用しているパソコンへインストール する際に設定するメールアドレスは、製品登録した時のメールアドレスになりますか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- ZEROスーパーセキュリティのインストール
ZEROスーパーセキュリティの3台用のDVDを使用していますが今回、PCを入れ替えましたバージョンアップをしたWindows11にインストール使用としましたが対応していないメッセージが出ました、パッケージには動作条Windows10/8.1/7と記載されています。どの様にすればよろしいでしょうか。教えてください。宜しくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(ソフトウェア)
- スーパーセキュリティZEROについて
Windows7のパソコン使ってます。 スーパーセキュリティZEROを使ってます。 無料の最新バージョン(ver.23)にするだけで良いのか、 新しいスーパーセキュリティZEROのソフトウェアを追加購入して使用すればWindows7でもセキュリティは安全になりますか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- スーパーセキュリティーのインストール
iPadを買い替えしたので、古いiPadのセキュリティーアプリを削除し、新しいiPadにインストールしたら台数超過と表示されエントリー出来ません。 インストールは、PC2台とスマートフォン1台であり、5台分は超過していないと思います。改善方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- スーパーセキュリティZERO、OSの再インストール
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(ZERO スーパーセキュリティ1台/3台) ===ご記入ください=== ZERO スーパーセキュリティ ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ネットワークが接続できなくなったのでOSを再インストールしました。 ネットワーク接続は復活しました。 ZERO スーパーセキュリティの再インストール方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 受付中
- その他(ソフトウェア)
お礼
ご回答くださって有難うございました。 今回は、iPhone、iPad ともにインストールの仕方に問題があったようです。和暦を西暦に設定し直すだけで解決しました。