• ベストアンサー

JASSO給付奨学金基準に関して

上の子供が大学3年、下の子供が大学1年になります。 JASSOの『給付」の奨学金基準を満たすかの件です。 共働き25万、8万、賞与なしでは、基準を満たせるでしょうか? どなたかご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

収入だけではなく,資産等の条件もあるので,ご自身でJASSOのサイトを見てはいかがでしょうか。

3419696
質問者

お礼

ありがとうございます。やってみます。