• ベストアンサー

奨学金について

奨学金についての質問です。 今は独立行政法人日本学生支援機構-JASSO(元育英会)から奨学金を借りています。 しかし、貸し出しの奨学金ではなく、給与の奨学金にしたいと考えています。 何か良い奨学金はありますか? 千葉県松戸市に住んでいる、現在大学4年生(理系:パソコンの通信関係) 来年度から大学院生です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • assault852
回答No.1

ここから探してください http://www.google.co.jp/search?hl=ja&lr=lang_ja&q=%E7%B5%A6%E4%B8%8E%E5%A5%A8%E5%AD%A6%E9%87%91+%E5%A4%A7%E5%AD%A6%E9%99%A2&suggest=0&sa=X&oi=cjkrefinements&resnum=0&ct=result&cd=1 大学にも制度があるかもしれませんが、あなたのところはありませんか。 よほど優秀でないと適用されないと思いますが。

real111cm
質問者

お礼

ありがとうございます。 よほど優秀でないと適用されないのですか。 参考になりました。ありがとうございます。