• ベストアンサー

今スマホを買い換えるとしたら、キャリアはどこがおす

現在UQ mobileでiPhoneを利用しています。直近で新しいiPhoneへの買い替えを検討しているのですが、同時にキャリアも変更するか悩んでいます。おすすめのキャリアはありますでしょうか? 月のデータ使用料は5GBくらい・通話はあまり使いません・出来るだけ安めに抑えたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • p-p
回答No.1

やすさだけなら OCNモバイルの 6GB 1200円(税抜き)が一番安いと思います。 https://www.ntt.com/personal/services/mobile/one/charge.html 4GBでいいなら980円のIIJmio(みおふぉん)が安いです。 https://kakaku.com/mobile_data/sim/mvno/23/

kmbr
質問者

お礼

こんなに安いキャリアもあるのですね!参考になりました。ありがとうございました!