• 締切済み

SDG'Sについて、動画サイト教えて下さい。

SDG'Sについて、学びたいのですが、解説書を読みましたが、ポイントがつかみにくく、複雑に感じます。 今後、中小企業にも求められるとの事ですが、ユーチューブでSDG'Sの初心者向け動画サイトはありませんでしょうか?ご存知の方教えてください。

みんなの回答

• ngwaver
回答No.1

>今後、中小企業にも求められるとの事ですが、ユーチューブでSDG'Sの初心者向け動画サイトはありませんでしょうか?ご存知の方教えてください。 「初心者向けの動画」ではなく、「初心者向け動画サイト」ですか? Youtubeがサイトなのですが・・・・。