• 締切済み

クッキー設定エラー解消方法を教えて

Iphone 6(ios12.5.2)で、ocn関連サイトのログインで、クッキー設定エラーが毎回表示され、okを押すとログインできる このクッキー設定エラーが表示されない様にできないか 履歴の削除や一般の中のリセット、ios14のiPadではこの問題は表示されない この様な現象が表示され、解消方法があれば教えてください

みんなの回答

• sngPoi2
回答No.1

OCN関連サイトが不明であり、ログイン権限もないので動作確認出来ず、一般的な回答を記載します。 ■機器構成 iPhone6 + iOS12.5.2 ■Safariの設定確認 1.[設定]-[Safari] 2.下記設定を変更して確認してみて下さい。  ①「すべてのCookieをブロック」をOFF  ②コンテンツブロッカーの設定をOFF

ganbaro
質問者

補足

sngPoi2さん 回答ありがとうございます 言われていることも試しましたが、いまだ解決に至っていない状況です 初期化はしたくないので、暫くいろいろ試してみます ほかに方法があればよろしくお願いします