• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:キャノンプリンター)

キャノンプリンターでスキャンができない場合の対処法

関連するQ&A

  • canon プリンターが不調

    canon pixus ip6100d で従来問題がなかったプリントで最近 「プリント ヘッド が取り付けられていません」と言う表示がでてプリントができなくなった。 どうすればよいでしょうか? ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • Canon インクジェットプリンター

    新しくCanon インクジェットプリンター PIXUS TS3330BKを買おうと思ってるんですがCanon インクジェットプリンター PIXUS TS3330BKはOHPフィルムにも印刷できますか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • Canon MG7130 無線スキャン

    Canon MG7130でWifi環境でプリントはできますが、 wifiでプリントするのと同じようにスキャンができません。 wifiでスキャンできるようにする方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • キャノンPIXUS TS3530

    キャノンPIXUS TS3530はUSB接続できますか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • キャノンプリンターTS8130でスキャンできない

    パソコンはWindows11でプリンターはキャノンプリンターTS8130です。 以前のWindows8.1のときはスキャンできたのですが、今回できません。 何かインストールしたら良いのでしょうか。どうしたらスキャンできるかお教え頂きたくよろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • プリンタPIXUS PRO10Sについての質問です

    教えて頂きたいのですが、PIXUS PRO10Sは、ディスクへのプリントはもうできなくなってしまったのでしょうか???ドライバーバージョンはPIXUS PRO-10S CUPS Printer Driver Ver. 16.40.0.0です。。。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • PIXUS TS5130S サポート番号1485

    キャノンプリンターPIXUS TS5130sを使っています。 プリント中に、サポート番号1485「対応していない・・・・」と表示され、画面が変わらなくなりました。クリアを押しても変化無く。 電源を切り、入れ直しても変化なく、スキャン画面にも変わらなくなっております。 新しいインクに交換しても変化有りません。 どうしたら良いでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • キャノンプリンター

    キャノンTS8130で印刷しようとしたら紙があるのに紙がないとエラーが出る。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • CANON MG71300

    CANONプリンタ-MG71300ですが プリントはできるのですがスキャナ-として働かない ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • キャノンの製品にスキャンができない

     lenovo 300 ノートブックに入れてあるキャノンでスキャンができない。  スキャンをしているが、最後に「権限がない」と、スキャンができない。キャノンに聞いたが、製品本体の問題であるとの答えであった。 どうしたらよいか。教えてください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。