富士通パソコンのユーザー登録について

このQ&Aのポイント
  • 富士通パソコンのユーザー登録方法とは?
  • My Cloud アカウントの登録について
  • My Cloudアカウントに使用できるメールアドレスは?
回答を見る
  • 締切済み

富士通パソコンのユーザー登録

My Cloud アカウントの登録について My Cloudアカウントとして登録するメールアドレスはgmailアドレスでもいいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• merrysun
回答No.1

大丈夫です

aurora7716
質問者

お礼

ありがとうございました。