• ベストアンサー

【NTT docomoのやくざみたいな文面を教えて

【NTT docomoのやくざみたいな文面を教えて下さい】 アメリカでネットで買い物した少女がサイトのミスで1000万ドルの商品購入した事にされ サイトはミスを認め修正したが 信販会社は正しいと主張して 訴訟になったのでリスク回避に 給与振込口座と電話料支払い口座を分けてたら 支払い口座に入金忘れて 893みたいな文言の 請求書送って来たドコモさんだw 萌㌠ @nyaanyaa56 質問 NTTドコモが送ったヤクザみたいな文面を教えて下さい。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • no_account
回答No.2

眉唾ものだね そもそもドコモの携帯料金合算払いのキャリア決済の上限額は最大で10万円/月だから、キャリア決済が不可能な金額です

umidigia5pro
質問者

お礼

みんなありがとう

その他の回答 (1)

• ngwaver
回答No.1

全体的に意味がわかりません。