• ベストアンサー

Excelに詳しい方、テーブルとユーザー設定のビユ

Excelに詳しい方、「テーブル」と「ユーザー設定のビユー」 の両方を使う術を教えてください。 Book内に「テーブル」を設定すると、以前に登録してあった「ユーザー設定のビユー」が使用できなくなることが判りました。  **** テーブル設定したsheetをBookからを削除すれば、「ユーザー設定のビユー」が復活・新たに〔追加〕できることが判りました。  **** ☆該当sheetを削除せずに、テーブル設定を解除して、「ユーザー設定のビユー」を使用することができますか? ☆または、別の有効な術を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nobu-W
回答No.1

https://hamachan4.exblog.jp/239087500/ これで回避できないですか?

ify620
質問者

お礼

これで回避出来ました。 ありがとうございま~す。