- ベストアンサー
ファームアップデートのログインできない | 質問
- ファームアップデートのためにログインサイトへ移行する際、初期パスワードが分からず困っています。
- 製品の裏にはシールが貼ってあり、製品番号しか記載されていません。
- 試しに製品番号を入力してみましたが、ログインすることができません。初期パスワードの場所を教えてください。
- みんなの回答 (4)
- 専門家の回答
関連するQ&A
- インクジェットプリンタ アップデートについて
DCPーJ582Nを使っていますが、ソフトウエアのアップデートを要求されましたがパスワードがわかりません。メッセージには初期パスワードは本体裏に貼ってあると書いてあるが見当たらない。どこを見れば良いのか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- ログインができない
DCP-J978N-Wを使っていますが、iPhoneのアプリでアップデートが必要と出たので「アップデートする」というのを押して、ログイン画面にパスワードを入力しても「ログインできません」となります。 このパスワードは会員登録したパスワードのことですか。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- ファームのアップデートをしたら、パスワードを要求
IP8730のファームウェアアップデートしたら、ユウザーIDとパスワードを求められるようになった、初期がわからない ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- ログインについて
J572Nでアップデートしようとしたらログイン画面が出てきたのですが何を入力すればよいのですか ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- アップデート出来ない
アップデートしたいのですがログイン出来ません。パスワード忘れてしまったので変えた方が良いと思うのですがどうすれば変更できるかも分かりません。アップデート出来ないままでも平気なのでしょうか。機種はDCP-J582Nです。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- アップデートしたいが、パスワードがわからない
不具合修正の為のアップデートを要求してきたが、参考パスワードを入力しても、パスワード違いますとメッセージが出てアップデートができない。まだ、購入してから、古いわけではないが、パスワードを設定した記憶もない パスワードなしで他社のようにアップデートしてもらいたい。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 正しいパスワード、IDを入力してもログインできない
商品の初期化を行った上で、本体に記載のあるログインIDとパスワードを入力しても、誤りと表示されてしまいます。ルーターの故障でしょうか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
- 締切済み
- Wi-Fi・無線LAN
- アップデートに関して
DCP-J978Nを使用しています。最新ファームウェアにアップデートする場合、iPadやiPhoneからも出来ると思うのですが、先日、行おうと思ったとき、ログイン画面になってしまいました。よくわからず、プリンター本体にも表示が合ったため、本体から行ったのですが、どうしたら、できたのでしょうか? 宜しくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- ファームウエアーのアップデートに付いて
MG6530ですが、ファームウエアーのアップデートができません。 セットアップ/本体設定/ファームウエアーのセットアップで実行しましたが、アップデートができません。方法を教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
補足
このパスワードを入力してもログインできず、コールセンターへ電話して解決しました。パスワードは違いましたがより具体的な解決法を頂き、感謝致します。