• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ファームアップデートのログインができない)

ファームアップデートのログインできない | 質問

このQ&Aのポイント
  • ファームアップデートのためにログインサイトへ移行する際、初期パスワードが分からず困っています。
  • 製品の裏にはシールが貼ってあり、製品番号しか記載されていません。
  • 試しに製品番号を入力してみましたが、ログインすることができません。初期パスワードの場所を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Nebusoku3
  • ベストアンサー率38% (1459/3802)
回答No.4

https://download.brother.com/welcome/doc100870/cv_jpn_login_password_insertion.pdf ↑ この 「initpass」が初期のパスワードと思います。 あとで、覚えやすいものに変えた方が良いでしょう。

Eno444
質問者

補足

このパスワードを入力してもログインできず、コールセンターへ電話して解決しました。パスワードは違いましたがより具体的な解決法を頂き、感謝致します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • ngwaver
  • ベストアンサー率26% (323/1202)
回答No.3

>「ファームアップデート」の表記です。 それはわかっています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • papis
  • ベストアンサー率70% (3582/5078)
回答No.2

お使いの機種名が記載されておらず分からないですが -- リモートセットアップなどを使ってパソコンから本製品にアクセスしようとすると、パスワードの入力を求められます https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9601/ を参考に確認してみてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ngwaver
  • ベストアンサー率26% (323/1202)
回答No.1

何のアップデートでしょうか。

Eno444
質問者

補足

「ファームアップデート」の表記です。 プラザーのアプリで本体設定に★印がついて、 アップデートして下さい、とあり、 そこのリンクからログインページへ飛んで、パスワードを入力する画面になります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • インクジェットプリンタ アップデートについて

    DCPーJ582Nを使っていますが、ソフトウエアのアップデートを要求されましたがパスワードがわかりません。メッセージには初期パスワードは本体裏に貼ってあると書いてあるが見当たらない。どこを見れば良いのか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • ログインができない

    DCP-J978N-Wを使っていますが、iPhoneのアプリでアップデートが必要と出たので「アップデートする」というのを押して、ログイン画面にパスワードを入力しても「ログインできません」となります。 このパスワードは会員登録したパスワードのことですか。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • ファームのアップデートをしたら、パスワードを要求

    IP8730のファームウェアアップデートしたら、ユウザーIDとパスワードを求められるようになった、初期がわからない ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • ログインについて

    J572Nでアップデートしようとしたらログイン画面が出てきたのですが何を入力すればよいのですか ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • アップデート出来ない

    アップデートしたいのですがログイン出来ません。パスワード忘れてしまったので変えた方が良いと思うのですがどうすれば変更できるかも分かりません。アップデート出来ないままでも平気なのでしょうか。機種はDCP-J582Nです。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • アップデートについてログインできない

    DCP_J557Nアップデートするのはどうしたらいい ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • アップデートしたいが、パスワードがわからない

    不具合修正の為のアップデートを要求してきたが、参考パスワードを入力しても、パスワード違いますとメッセージが出てアップデートができない。まだ、購入してから、古いわけではないが、パスワードを設定した記憶もない パスワードなしで他社のようにアップデートしてもらいたい。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 正しいパスワード、IDを入力してもログインできない

    商品の初期化を行った上で、本体に記載のあるログインIDとパスワードを入力しても、誤りと表示されてしまいます。ルーターの故障でしょうか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • アップデートに関して

    DCP-J978Nを使用しています。最新ファームウェアにアップデートする場合、iPadやiPhoneからも出来ると思うのですが、先日、行おうと思ったとき、ログイン画面になってしまいました。よくわからず、プリンター本体にも表示が合ったため、本体から行ったのですが、どうしたら、できたのでしょうか? 宜しくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • ファームウエアーのアップデートに付いて

    MG6530ですが、ファームウエアーのアップデートができません。 セットアップ/本体設定/ファームウエアーのセットアップで実行しましたが、アップデートができません。方法を教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

このQ&Aのポイント
  • 印刷機で印刷ができない問題が発生しています
  • エプソン製品のネットワーク接続に問題があり、印刷ができません
  • パソコンは正常に動作していますが、EP978A3という機種では印刷できません
回答を見る