画像を取り込むと勝手に筆まめが起動してしまいます

このQ&Aのポイント
  • 筆まめVer25を使用していますが最近パソコンに画像を取り込むと勝手に筆まめが起動してしまいます
  • 自分でいろいろ設定を確認しましたが分かりません
  • どなたか対処方法をご存じありませんか?
回答を見る
  • 締切済み

画像を取り込むと勝手に筆まめが起動してしまいます

筆まめVer25を使用していますが最近パソコンに画像を取り込むと勝手に筆まめが起動してしまいます 自分でいろいろ設定を確認しましたが分かりません どなたか対処方法をご存じありませんか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• q4330
回答No.2

https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=018054 これを参考に画像をペイントなどあなたが使いたいソフトに変更してください

• hiro_1116
回答No.1

「パソコンに画像を取り込むと」というのは、何から、どうやって画像を取り込んでいるのでしょうか?