• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:TR8630 FAXの機能について)

TR8630 FAXの機能について

papisの回答

  • ベストアンサー
  • papis
  • ベストアンサー率70% (3582/5078)
回答No.2

補足ありがとうございます。 送付状を付与したうえでの一括送信、ってことですね..... となると、 処理的には複合機側で1ページ追加するってことになりますので、SOHO向け複合機のレベルでできるのは聞かないですね FAXソフト(MEGAFAXやまいとーくなど)&FAXモデムの組み合わせで 差し込みによる送付状機能・差し込み機能に対応したものを使うしかないかもしれないです ただ、MEGAFAXも2016年バージョン以降メジャーアップデートが無いですし、まいとーくFAXPro9でも、差し込み機能はWord2013までのようで、ちょっと要求仕様2を満たすのが難しいかもです。 まいとーくFAXPro9機能一覧 https://www.intercom.co.jp/mytalkfax9/function.html MEGASOFT STARFAX2016 https://www.megasoft.co.jp/starfax16/

関連するQ&A