• ベストアンサー

PDFからのmathematica コードの入手方

下記のP7以降のmathematica コードを、コピペもしくは何等かの方法で入手したいのですが、方法を教えてください。 OCRソフトを使うと文字化けが多くて使えないです。 http://www.s.fpu.ac.jp/u-sano/macro/kk30.pdf

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • merrysun
回答No.2

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12162856432 内容は私にはわかりませんが参考になれば

noname#246742
質問者

お礼

懐かしいです。cat********さんは、私なので、、、

その他の回答 (1)

• merrysun
回答No.1

mathematica コードとは?

noname#246742
質問者

お礼

添付のP7以降のコード(プログラム)を、コピペして、そのまま文字(テキストデータ)としてほしいのです。 このPDFは、P7以降コピペができないのです。