• ベストアンサー

ケンカで関係ない他人の物や店を壊す人について

ケンカで他人の物や店を壊す人について、あなたはどう思いますか。 私もケンカで警察沙汰になったことが何度かありますが、 関係ない第三者の所有物を壊したことは一度もありません。 https://m.youtube.com/watch?v=XwI5cFS2QRw 中華の女の店での喧嘩 (YouTubeより) https://m.youtube.com/watch?v=LOtCcrpmjZE 台湾人の店を破壊する喧嘩。 (YouTubeより) …すごいですね、これは。(笑)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shinotel
  • ベストアンサー率53% (915/1712)
回答No.3

このようなものを見ると「民度」という単語が思い浮かびます。 国民全体ではありませんが、個人単位ではそんな人が多いのかなと思います。コミュニティでの生き方を教わっていないのでしょう。

noname#250090
質問者

お礼

おはようございます。ありがとうございます。 まぁ、中華系は男女問わず凶暴ですからね。w 元気が良いのは結構なことだとは思いますが、 怒りにまかせて関係ない第三者に被害を与えるのはダメですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (8)

回答No.9

>他人の物や店を壊す人について、あなたはどう思いますか 全く理解できません。よほど「理性より感情を優先させている野蛮人なんだな」と思うだけです。 >ケンカで警察沙汰になったこと 一度もありません(笑)。まあ、妙に胸板が厚く「学生プロレス」のレスラー経験者の私にケンカを吹っかけてくる奴はいませんからね。それに、私はどんなに腹が立ってもケンカを吹っかけることもありません。下手に相手に怪我をさせても損をするだけですからね。 万一、ケンカを吹っかけられても、関節技で相手の利き腕の靭帯を一生使えないようにする自信はありますし、そこまでしなくても、異常に尖っているエルボースマッシュで一発KOする自信もあります(笑・学生プロレス時代には禁じ手にされていました)。

noname#250090
質問者

お礼

ありがとうございました。 そりゃケンカ売ってくる人は少ないでしょうね。 私も体重が100キロ近くあり、足蹴りの力には自信がありますが、 過剰防衛になるので絶対にしません。 現行犯で相手を合法的に捕まえられる状況だったら、 車の窓は蹴破ると思いますが、公共の物を蹴ったりはしませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9439)
回答No.8

59歳男、大阪在住 V シネマ宜しく、子供の頃から普通に見ているので? 良く分かりませんし私はしません。 *重機やダンプで店ごと押し潰すドラマ見たいな現場 も見ました。

noname#250090
質問者

お礼

ありがとうございました。 すごいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2716/12248)
回答No.7

ラインは喧嘩をするかどうか、の方だと思います。喧嘩をし出したら、その場所のものを使うかどうかなんてのはとても些細なことだと思います。 公共の場所であっても喧嘩を始めた後に道路を汚さないとか周りに落ちてる石を使わないとか、とても些細なことだと思いますよ。

noname#250090
質問者

お礼

ありがとうございました。 公共の場所を破壊しないことは大切なことですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jrn700
  • ベストアンサー率16% (208/1250)
回答No.6

もう論外ですね。 私自身は、ケンカしないように生きてきました。 ケンカになりそうな時には「逃げる」これが一番です。 もう逃げる速力も無くなりましたので、基本「ケンカしない」ですね。

noname#250090
質問者

お礼

おはようございます。ありがとうございます。 元気が良いのは大変結構だと個人的には思いますが、 怒りにまかせて関係ない第三者に被害を与えるのはダメですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

私は人と争わないという事を決めて生きてきました。 随分馬鹿にされたり,いじめられたりしましたが 今になってはそれが良かったかなと思う事が沢山あります。 喧嘩など怖くて出来ない 他人の物を壊すなんて信じられませんが そのような人は結構いるのですね。   大人になって初めてそれを知った時は吃驚しました。 喧嘩、物を壊す そんな人は駄目だと思います。  

noname#250090
質問者

お礼

おはようございます。ありがとうございます。 中華系には男女問わずいますよ。ケンカで怒りにまかせて店の物を壊す人が。w 元気が良いのは個人的には結構なことだとは思います。 ただ、怒りにまかせて関係ない第三者に被害を与えるのはダメですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

台湾人の方は音声が聞けませんでした がしかし、荒いことしますね 下品です

noname#250090
質問者

お礼

おはようございます。ありがとうございます。 中華系は男女問わず気性が荒いんですよ。w 個人的には元気が良くて結構なことだとは思います。 ただ、怒りにまかせて関係ない第三者に被害を与えるのは非常識ですよね。

noname#250090
質問者

補足

> 台湾人の方は音声が聞けませんでした あ、そちらは元々音声がないんです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • queef
  • ベストアンサー率35% (99/280)
回答No.2

みっともないですよ。 線引きするところは物を壊すかどうかじゃないです。

noname#250090
質問者

お礼

おはようございます。ありがとうございます。 関係ない第三者の物を壊さないのは鉄則です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 5mm2
  • ベストアンサー率9% (322/3233)
回答No.1

喧嘩するのは馬鹿だと思います。 物を壊すのは結果論。

noname#250090
質問者

お礼

おはようございます。ありがとうございます。 第三者には迷惑をかけないというのは鉄則ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 中華圏のロック・ポップスでオススメはありますか?

    隣の半島のK-POPはやたらと流行った時期があるのに、 なぜか台湾など中華圏の音楽は日本で流行りません。 しかも、純日本人の私が中華圏の曲を聴いていると、 友達にマニアックな人だと言われます。w 不思議ですね。 あなたがオススメの中華圏のロック・ポップスはありますか? 出来れば動画サイトもリンクしていただけると助かります。 /////////////// 私はFire EX(滅火器樂團)が好きです。 詞もいいですが、作曲のセンスが素晴らしいです。 中国語の曲もありますが、ほとんどの曲は台湾語で歌われています。 Song For You https://m.youtube.com/watch?v=u8Vr1X2eskw 南國的風 Southern Wind https://m.youtube.com/watch?v=TFToozGW8jU 繼續向前行 Keep On Going (日本語字幕付き) https://m.youtube.com/watch?v=QMYN8ch1WGc

  • こういう狂った感じの曲調の曲たくさん教えてください

    こういう狂った感じの曲調の曲たくさん教えてください! Feeling Myself https://m.youtube.com/watch?v=0Kg9xRooTVk Drink https://m.youtube.com/watch?v=kxAKCYSXd5U Dirty Vibe https://m.youtube.com/watch?v=Mq-aVCUs2Q0 To Ü https://m.youtube.com/watch?v=zKqY3N20ZzE Jungle Bae https://m.youtube.com/watch?v=3nKlYUy9yO4 Febreze https://m.youtube.com/watch?v=9llYgSlnti8 Take Ü There https://m.youtube.com/watch?v=C9slkeFXogU Jet Blue Jet https://m.youtube.com/watch?v=Wha1sKumYQ4 THE JOKER https://m.youtube.com/watch?v=SwkPcFW1xFM Silikon https://m.youtube.com/watch?v=TLU3xbXZC1c Booty Klap https://m.youtube.com/watch?v=XOCiKOtZzdU

  • ダンスで使える、狂った感じというか、サイケデリック

    ダンスで使える、狂った感じというか、サイケデリックというか、新鮮なサウンドというか、色んな音が混じったかっこいい洋楽たくさん教えてください! こんな感じの曲です↓ ほとんど実際にダンスで使いましたね Anaconda https://m.youtube.com/watch?v=LDZX4ooRsWs Stupid Hoe https://m.youtube.com/watch?v=T6j4f8cHBIM Jet Blue Jet https://m.youtube.com/watch?v=Wha1sKumYQ4 THE JOKER https://m.youtube.com/watch?v=liLfJM7dmzY Booty Klap https://m.youtube.com/watch?v=81TWaGmOs5U silikon https://m.youtube.com/watch?v=TLU3xbXZC1c Dirty Vibe https://m.youtube.com/watch?v=Mq-aVCUs2Q0 HANGOVER https://m.youtube.com/watch?v=HkMNOlYcpHg

  • 国家暴力装置、公営ヤクザ。

    暴力団員もビビるくらいに、ヤクザみたいな言動をする警察官達がいます。 あなたが見たことのあるヤクザみたいな警官集団について教えてください。 以下、YouTubeより。 タクシーの窓を殴りながら叫ぶ警察官がヤクザみたいだと話題に https://m.youtube.com/watch?v=gZ-osFD9MYg どっちがヤクザかわからん https://m.youtube.com/watch?v=lhe8sRkWh5I

  • 中華人民共和国🇨🇳の反米デモや米企業への破壊略奪行

    中華人民共和国🇨🇳の反米デモや米企業への破壊略奪行為はなぜ起きない!? 日本の尖閣の時は、中国全土で非常に激しい反日デモをしたし、韓国のTHAADでも禁韓令を敷いています。 https://m.youtube.com/watch?v=mCQi3N5_DWc

  • 最近4:3の映像って増えてますか?

    昔のテレビみたいなやつ。レトロブームですか? https://m.youtube.com/watch?v=1jwjBrFvWh8 https://m.youtube.com/watch?v=cfwFRk7_zHM

  • DTM初心者.アドバイスお願いします。

    曲を作ろうとしているのですが、曲とはどの様になったら曲かわかりません。 これを聴いてどう思うか、ダサいのでフルボッコという名のアドバイス頂けると幸いです。 https://m.youtube.com/watch?v=I9ixi9R9iUQ https://m.youtube.com/watch?v=QOj4BOslthw https://m.youtube.com/watch?v=M-BNln_SqNE DTM初心者で全部ableton liveで作りました。

  • 他人のTikTokの動画を上げるのはいいんですか

    他の人のTikTokで投稿している動画を まとめて 自分のYoutubeチャンネルに投稿する はいいんですか? たとえば、このようなものです。 https://www.youtube.com/watch?v=iCSIiUCIhYU https://www.youtube.com/watch?v=mi5iFsgWnG4 https://www.youtube.com/watch?v=Cx60FPSoDN8 また、ちゃんと名前を書いて紹介すれば、大丈夫なんでしょうか?

  • 英語の歌の歌詞の一部の翻訳をお願いします!

    https://m.youtube.com/watch?v=89DlI79X0gA こちらの53秒から1分半までの歌です。 歌詞はこちらにあります。 https://m.youtube.com/watch?v=JEYx5liS4oA よろしくお願いします。

  • 音楽(BGM?)の曲名について

    とある音楽(BGM?)の曲名が知りたい のですが、音楽検索アプリで調べても 全然曲名がわかりません… https://m.youtube.com/watch?v=fpE3HLu9X24 https://m.youtube.com/watch?v=LYJT4vyyYlk https://m.youtube.com/watch?v=rROdOOOcZbo これら3つの動画すべてに使われているBGMです。 それぞれ同じBGMが使われているにも関わらず 歌が全然違うので、元となったBGMが あるはずなのですが、そのBGMの名前が わからないので知りたいです。 お力添えいただけないでしょうか? よろしくお願い致します。

XDM100のマイクスタンドについて
このQ&Aのポイント
  • XDM100に対応しているマイクスタンドを教えてほしいです。
  • XDM100と互換性のあるマイクスタンドについての情報を教えてください。
  • XDM100を使う際に適切なマイクスタンドの選び方について教えてください。
回答を見る