• ベストアンサー

複数台のパソコンでのLINEについて教えてください

パソコンでのLINEについて教えてもらえたらありがたいです。 ・今、デスクトップパソコンでWindows 10のLINEを使っているのですが、これから購入するノートパソコンにも同じアカウントや同じQRコードを使えますか? デスクトップパソコンとノートパソコンのLINEを同時に使うことはありません。 スマホは持っていません。 もしそういうことができる方法があったら、ぜひ、教えてもらえたらとてもとてもうれしいです。 みなさん、どうか、できたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro_1116
回答No.1

新しいパソコンで、同じID、同じパスワードでログインすれば大丈夫です。

unbaba93
質問者

お礼

教えてくださりありがとうございました。 ホッとしました。 本当にありがとうございました。