• ベストアンサー

iPhone8

先月バッテリーの不具合でApple store新宿に何度か通い新品に交換してもらいました。 Apple Storeでは新品に交換したと言い張りますがたったの1ヶ月でバッテリーの状態が99%になりました、Apple Store新宿に問い合わせたところこれは普通です新品に交換しましたと言い張りますがこれは本当にたったの1ヶ月でバッテリーは1%減るものでしょうか? たったの1ヶ月で1%減るのは納得がいきません皆さんの状態を教えて頂けますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

書き忘れたけど... iPhoneのバッテリーの状態は小数点以下の表示か無い だから、99.8%は99%としか表示できない、100%とすると嘘になる 99.8%は完璧(100%)ではないからね

m-karlee
質問者

お礼

有難う御座います参考になりました。

その他の回答 (2)

• hiro_1116
回答No.3

他の方も書かれているとおり、驚く(文句を言う)必要はないと思います。

m-karlee
質問者

お礼

有難う御座います。

回答No.1

普通です。 ただし1か月で1%減るのではない、 10か月後は98%程度でしょう。

m-karlee
質問者

お礼

有難う御座います更に詳しく説明して頂いて助かりました。