• ベストアンサー

iPhoneのバッテリー交換

iPhone12miniのバッテリー交換て、 どこでできますか? 名古屋なんですが、名古屋のアップルストアで即日交換可能ですか? 1週間預けるとかですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MT765
回答No.5

apple公式サイトからお申し込みされるのが良いです。 https://support.apple.com/ja-jp/iphone/repair/battery-replacement アクセスして機種を選択、「見積もる」を押して金額を確認、「お手続きはこちら」からappleIDを入力して手続きを進めてください。 最寄りのアップルストアの予約を取り、予約日に行けばその日(1~2時間程度)に交換が終わります。

その他の回答 (4)

回答No.4

アップルストアであれば、来店予約の際に交換の枠が空いていれば即日での交換が可能です。 Appleサポートアプリをインストールすれば、質問者様の近隣で持ち込み修理が可能な店舗、及び予約枠の確認が可能です。 https://itea30.jp/iphone-battery-repaired-in-store/ これを参考に、Appleストア(もしくはビックカメラ等の正規修理代理店)で電池交換の予約をされると良いでしょう。 以上、ご参考まで。

noname#255857
noname#255857
回答No.3

即日できると思いますよ。 https://nagoya-iphonefix.com/apple_official_4points/ 上記ページの正規対応店や非正規の店どちらでも。

回答No.2

iPhoneは高機能なため、バッテリーの消耗が激しい端末です。今はスマホでもバッテリーが着脱できない仕様になっているので、個人で交換することも難しいのだそうです。バッテリーの消耗が早く充電が1日持たない場合私はスマホですがダイソーで¥300の外付けの充電器を買いましたが、結局ドコモショップに相談したら結果は機種変更しか手はないといわれました。貴女のバッテリー交換にも¥10000以上はするでしょうね。

noname#254462
noname#254462
回答No.1

こんにちは。 Appleに電話して、予約を取ってください。 その日にバッテリー交換はしてもらえます。