• ベストアンサー

FINAL FANTASY2 戦闘スピードUP

FINAL FANTASY2 をAndroidのスマホに入れました。 しかし、戦闘中のスピードが遅く調整したいのですがどこで調整できるのでしょうか? メニューのコンフィングでは、メッセージスピード調整しかできません。 知見ある方ご教示をお願い致します。 FINAL FANTASY2 FINAL FANTASYⅡ FINAL FANTASY② ファイナルファンタジー Android スマホ用 戦闘中のスピードアップ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2012tth
回答No.1

59歳男 元のファミコン版の FF2 でも、戦闘時の速度が戦略に 関わる重要なファクター (FF2のみ以降廃止) だったので 任意変更は、システムでも出来ません。 *戦闘時の速度を上げる、下げる魔法付きアイテムが 存在します。 *速度を変更するモブが居るので注意して下さい。

PHENIXeye
質問者

お礼

回答ありがとうございました。