オススメのメンズ洗顔フォーム

このQ&Aのポイント
  • メンズ用の洗顔フォームのおすすめを教えてください。
  • 男性向けの洗顔フォームでおすすめの商品はありますか?
  • どのメンズ洗顔フォームが効果的でおすすめですか?
回答を見る
  • ベストアンサー

オススメのメンズ洗顔フォーム

メンズ用のおすすめの洗顔フォームを教えていただけないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは メンズ用とか拘らずに、普通の無添加せっけん(純石鹸、石鹸素地)と 言われるものの方が、奇麗に汚れが落ちます。 それとフォームには乳化剤が入っているので それが肌にダメージになることもあります。 無添加でも微妙に肌に合う合わないがありますので 安価で販売しているので、ご自身にあったものを 選ばれてくださいね。 ミヨシ石鹸、牛乳石鹸、シャボン玉石鹸 身体まで洗えるので一つで十分です。 https://my-best.com/811

その他の回答 (1)

noname#247941
noname#247941
回答No.1

シャボン玉石鹸をお勧めします。 余計な添加物は入ってません。