• ベストアンサー

【楽天モバイル】楽天モバイルの動作機種一覧にMi

【楽天モバイル】楽天モバイルの動作機種一覧にMi Note 10 Liteがありました。 Mi Note 10 LiteがあるのにMi Note 10がないということは、Mi Note 10を買っても動作しないってことですか? Mi Note 10 Liteが動作するってことは当たり前にMi Note 10も動作するので記載がない?だとすると、Mi Note 10 Liteとは書かずにMi Note 10と記載すると思うのですがどうでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

https://network.mobile.rakuten.co.jp/product/byod/ このページによると両方とも『このスマートフォンは一部の機能がご利用いただけます。』となっていますね。 Mi Note 10 Liteは、110/119通話などでの高精度な位置情報測位が× Mi Note 10は、APN自動設定(海外/国内)とETWS 、110/119通話などでの高精度な位置情報測位が×となってますね。 このあたりをどうとらえるかでしょうか。 両方とも『接続回線の自動切替(楽天回線⇔パートナー回線) 』が○なので良いかな~とも思いますが。

asuszenphonemax
質問者

お礼

ありがとうございます!